風俗島で起きた出来事を体験談にして掲載しています!

暑くなったら風俗に行きたくなる

暑い日とか暑い季節って風俗に行きたくなるんですよ。これはもう自分の問題ではあるんですけど、暑さが苦手なんです。だから冷房の当たる所に行きたいんです。しかも風俗って基本的にはシャワーを浴びる事が出来るじゃないですか。冷房もガンガン効いているし、自分としては一石二鳥ですよ(笑)それに、さっぱりした後は女の子と楽しんで汗をかいて、さらにまたシャワーでさっぱりする事が出来ますからね。暑い日なんかでもそうなんですよ。ちょっと前に急に湿気で暑苦しい時があったんです。会社帰り、かなりモワモワしていたのでそれでヘルスに行ってきました。こういった時は風俗日和だろうって事で行ってきたんですけど、冷房、シャワー、そして女の子。すべての面で満足する事が出来たので、かなり良い時間になりましたね。さらに暑い時期になったら、もっともっとお世話になる事が増えると思いますけど、まぁ寒いとそれはそれで今度は人肌恋しくなるんですよね(笑)

風俗の日は朝からそわそわする

大抵風俗は予約して楽しむようにしているので、予約した当日の朝は何となくそわそわしますね(笑)それなら予約しなければいいんじゃないかって思うかもしれないですけど、待ち時間とかの事もあるのでしっかりと予約はしておきたいって思うんですよ。この前の子なんて本当に人気のある子なので、当日の予約でさえ間に合わないんじゃないかとさえささやかれている子だったんです。だから前々からしっかりと予約しておかないとなって。でもそわそわするのもそれはそれで楽しいんですよ(笑)そんなしょっちゅう風俗を利用する訳じゃないですから、そういった部分を楽しむのも含めて風俗の醍醐味なんじゃないかなって思いますいね。その子はデリヘルの子だったんですけど、やっぱり人気があるなって事を実感させられました。なぜなら、本当に可愛いんです。可愛いから、何をされても気持ち良く感じる事が出来たので、自分自身あの満足度を超える事は出来ないかもしれないですね(笑)

お気に入りの風俗嬢にとって最後の客になった話

お気に入りの風俗嬢がいるので、その日もいつも通り指名して楽しんだんですけど、なんとびっくり、その日が最後だと…。しかも自分が最後のお客と言う事で、なんとなくセンチメンタルな気分になってしまいました(苦笑)こういった時、男の方がセンチメンタルになるとはいいますけど、本当にそうでしたね。自分自身、まさかって気持ちでいっぱいになってしまいました。でも風俗に来ている以上、しっかりと楽しみたいって気持ちもあったんですから、それはそれでしっかりと楽しんできました(笑)ただ、もう次からはいないって考えるとセンチメンタルになるだけじゃなくて、単純に次は誰にしようって気持ちになりますよね。その彼女、かなり相性も良くてこれだけ相性の良い子はなかなかいないだろうって思っていただけに、自分自身としてもかなりショックでしたね。ただ、相性の良いって思っていた彼女の最後のお客になれたって部分では良かったのかもしれませんね。

風俗にもドラマがある

風俗の世界にもいろいろなドラマがあると思うんですけど、まさか自分自身がそういった話を実際に体験する事が出来るとは思っていませんでした。どんなドラマなのかって言うと、何となく指名した子が実はその子の初めてのお客が自分だったんですよ!正直、自分はあまり覚えていなかったんです。お店が違うからってのもあるんですけど、初めは全然気付かなかったんです。でも、彼女はすぐに気付いてくれてそんな話をしたんです。言われてみると何となく記憶が薄ら蘇ってきたような気もしましたけど、自分としてはそういったドラマよりもとにかく風俗に来ている以上、しっかりと気持ち良くしてもらいたいって意識の方が強かったんですよね(笑)でも、話しているうちにいろいろと思い出せたので、それはそれでなかなか楽しかったかもしれません。頑張っている子の姿は眩しいとか言えたらもっともっとドラマチックだったのかもしれないですけど、そこまでではありませんでしたね(笑)
可愛い学生を痴漢しませんか?イメクラ風俗で貴方の欲望を爆発させましょう!